スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

2020年上半期

今週のお題「2020年上半期」

について書いていきたいです

 

f:id:sunaometaldeath:20200718172706j:image

やはりコロナは

一番大きな影響を与えたと思います

 

自粛のおかげで

沢山読書できました

 

一日中家にいるのは厳しいと思いました

自分はインドア派ではありません

とわかりました

 

 

1日中家にひきこもるの無理ですね

 

散歩とかスーパーに行ってしまいます

 

ゲームとか好きな人には快適な期間だったでしょう

 

また最近コロナが再発し始めているので

気をつけたいです

 

手洗いなどしっかりしたいです

 

GO  TO キャンペーンもどうなることでしょうか

 

その場限りの対策ばかりで

笑ってしまいます

 

もう一度

 

給付金出してもいいですよ

 

最近は個人的に

YouTube LIVE見てから

すっかりあいみょん

ハマりあいみょんばかり

聴いています

 

 

瞬間的シックスセンス

瞬間的シックスセンス

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD
 
青春のエキサイトメント

青春のエキサイトメント

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: CD
 

 

ライブDVDも

買って本当に良かったです

 

まだあいみょん

マリーゴールドしか知らないって方

自分もそうでした

YouTubeにライブの映像ありますので

是非見てください

 

ハマります

おすすめです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました