スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ニュクスの角灯 全巻集めました

ニュクスの角火という漫画

f:id:sunaometaldeath:20200612135830j:image

f:id:sunaometaldeath:20200612135837j:image

 

Kindle Unlimitedで

一巻が無料で見れたので 見たら面白いけど

ハマりました

 

全巻は

2.3巻をブックオフで買いました

と記事にしました

 

 

それから

ブックオフで集めました

5巻までは

 

6巻は

大きな本屋さんで

新品が売っていたので

買いました

 

全6巻みたいです

 

第24回マンガ大賞

 

手塚治虫文化賞

受賞です

 

 

あらすじ

ニュクスの角灯 1878年・長崎ー触れた物の未来が見える不思議な少女と、先進と享楽の都・パリからやってきた夢の品々を巡る、豊潤なる人間ドラマ。両親を亡くし親戚の家に身を寄せる内気な少女・美世は、触れた物の未来が見える“神通力”を買われ、道具屋「蛮」の売り子に採用される。 ... Google Books引用 

 

 

ニュクスの灯火

ニュクスは夜の女神

ランタンで暗い世界を照らそう

 

 

感想

長崎とパリでの日常生活

道具屋としての売り子の生活

色々と、時代背景などとても

勉強になりました

 

簡単に全巻揃ったので良かったです

全6巻くらいだと

読みやすくていいですね

 

読んだらすぐに

セットで売りたいと思います

 

1日ですぐにメルカリで売れました

 

送料とか入れても読みたい本を

タダというかプラスになるで読めるのは

美味しい読み方だと思いました

 

買えないみたいな

最終回の六巻が

普通に売っているので

全巻集められたのが

良かったです

 

 

最後までご覧頂き ありがとうございました