スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

乃木坂dvd 東京ドーム買いました

乃木坂のdvdを買いました

なかなか安くならないので

メルカリで安く出品している人から買いました

 

ライブ東京ドーム

f:id:sunaometaldeath:20191101171151j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20191101171201j:image

伊藤万理華さんと

中元日芽香さんの

卒業ライブです

 

中元日芽香さんは

ベビーメタルの

SU-METALの

お姉ちゃんですので

 

ベビメタ 好きだったので

贔屓目で見ていて

応援していました

 

感想

卒業ライブは感動しますね

 

昔のライブなので

今は卒業していないメンバーも

沢山いて楽しいです

 

なかなか安く買えない

バースデーライブは

複数枚あるので

全部買うと高いので

なかなか手が出ないですね

 

にわかのファンなので笑

初回の特典目当てで買った人から

安く買う方法が1番かなと

思ってます(^^)

  •  

理想は1番新しいライブが

見たいです

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村