スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

応援しているチーム

お題「#応援しているチーム

 

好きなサッカーチーム⚽️

 

どこだろう?

昔はジュビロ磐田が好きでした

ゴン中山

高原

前田

この辺りが好きで

黄金期から前田選手が活躍していた頃までは

jリーグなら

ジュビロ磐田が好きでした

 

 

今はどこと言われても困ります

 

 

海外のサッカーチームなら?

 

ずっとモドリッチが好きなので

今ならレアル

昔のトッテナム

 

この辺りが好きでした

 

最近好きなチームは

ローマですね

 

ウイニングイレブンから

知って好きになる選手も

沢山いました

 

ローマはフィジカルエリート多いです

ザニオーロが

一応です

 

 

インテル

バレッラも好きです

 

いつの間にかインテルに移籍していました

 

 

こう考えると

イタリア代表🇮🇹応援したいです

 

大好きだった

キエーザの息子もいますし

 

 

みんな20代前半なので

これから楽しみです

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました