スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」

 

昔から海外ドラマが大好きです

 

英語の勉強と思い見ていました

 

やはり一番はフレンズですね

フレンズ <シーズン1-10> DVD全巻セット(60枚組)

何度も繰り返しみました

シーズン1から

シーズン10までみたら

またシーズン1に戻ってエンドレスリピート

 

個性豊かなキャラに

6人の友情と恋愛

出産などと様々なストーリーが

ギャグも取り入れて楽しく

アメリカの日常生活が見れます

 

 

一番好きなのは

ダントツでフィービーですね

 

不思議な歌とギターがツボです

 

見たことない方は

是非見ていただきたいです

 

24ジャパンをみていたら、

24みたくなりますね。ジャックバウアー懐かしい

クロエが1番好きですが、シーズン1には出ていないので残念です

 

24はシーズン5が1番好きです

 

最後までご覧頂きありがとうございました