スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ついに無印のケーブル収納買えました❣️

ずっと探していました。

 

よく見るYouTuberさん達が

おすすめしていてずっと欲しかった

 

ポリプロピレン

ケーブル収納

 

普通のものは売り切れてましたが

 

ケーブル収納スタンド付きは、

沢山ありました

 

とりあえずこれでもいいから

使ってみたい

 

190円とお手頃価格。

 

f:id:sunaometaldeath:20210217202305j:image
f:id:sunaometaldeath:20210217202310j:image

 

裏側に回すところあります

 

 

買ってみて、まず最初に?

これどうやって、開けるの?

 

 

YouTubeとかで、確認しましたが、

スタンド付きじゃないタイプは

わかりやすいところに開け口があります、

 

スタンド付きは

スタンド側にあるので

本当に調べないと開けられなかった!f:id:sunaometaldeath:20210217202503j:image

f:id:sunaometaldeath:20210217202508j:image

わかりづらい

 

これは困る

 

とりあえず、オープンできたので

ケーブルを使って

収納していきます

f:id:sunaometaldeath:20210217202605j:image

クルクル回すだけで綺麗に

収まっていきます

f:id:sunaometaldeath:20210217202614j:image

 

必要な時は少し伸ばしたりして

 

f:id:sunaometaldeath:20210217202650j:image

 

充電する時は

スタンドにもiPhone置いてみました

f:id:sunaometaldeath:20210217202742j:image

やっぱり、スタンドなしの

タイプの方がスッキリしていて

いいかもしれません。

 

 

また見つけたら、もう一つ

ケーブルがあるので買いたいと思います。

 

無印オンラインでは

どちらのタイプも売っていましたよ

 

最後までご覧頂きありがとうございました