スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

最近読んだ本、おすすめ本

 

本を買う時って、電子書籍ですか、それとも紙の本で買いますか?

 

そもそも本を買いますか?自分は買ってもだいたい売ったりすることが多いです

 

なるべく物を持ちたくないミニマリストなので、何度も読みたいものは電子書籍で買い

 

ます。最近は図書館で借りたり、中古で買ったりして紙の本で読むとなんだか本読んで

 

る感じがあって紙の本のが好きなのです。

 

電子書籍ももっと安いといいんだけど、たまに半額とかセールやっているのでそうゆう時に買いますが。

もちろんkindleですよ。

https://www.amazon.co.jp/tryassocpiv

 

最近読んだこの本が面白いです。

フリーランスになりたい方

 

税金の事とか勉強になります。

 

漫画なので読みやすい。

 

こうゆう本だと子供でも読めるので是非読んでみてください。

 

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください。

 

サンクチュアリー出版の本は好きな本ばかりですね。

 

流石売れる本だけ出版する会社。