スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

2019年 新しいスタート

2019年 始まりました

 

 

明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いいたします

 

新年を迎えたことで新しいことにチャレンジするベストなタイミングですね

 

だいたい例年は、毎年30日ごろには実家に帰って大掃除をしていましたが

 

今年は初めて帰らないでアパートで年越しを迎えました

 

結婚すると生活が変わりますね

 

したいこと

このお正月休みでやりたいこと

  • 神社にお参り、おみくじ買う
  • 実家にあいさつに帰る
  • 読書をする
  • アマゾンプライムで映画見る

 

体型維持気を付ける

だいだいいつも食べては寝てで動かないので太ります。

 

お正月はおせち以外にも色々食べてしまいますからね

 

お酒もほどほどにしたいと思います。

 

30歳を超えたら今まではお酒が家系柄強かったのですが、急に飲めなくなりました。

 

体質の変化でしょうか?

 

お金がかからなくなったとプラスにとらえています

 

高校サッカー

この時期はテレビは高校サッカーを見ますね

 

甲子園の野球みたいな感じで、Jリーグを見るより楽しくて、ドラマがあり好きですね

 

未来のスーパースターが見れるので今年も良い選手を見つけたいと思います

 

ウォーキング

外は寒いですが、食べ過ぎた分しっかり歩きたいです

 

どこにいっても混んでいるので、駐車場は遠くに止めて歩きます

 

週35000歩はしっかり守ります

 

 

 

お正月休みはのんびりすごしならも

美味しいものをたくさん食べて

リフレッシュしたいと思います

 

みなさまも良いお正月をお過ごしください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村