スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

サマソニ20周年

だいぶ時間が経ってしまいましたが

今年のサマソニ

ついて書いていきます

 

20周年なので3日間でしたね

 

ユーチューブでもライブ見れたので

3日間楽しめました

 

気になったアーティストを書いていきます

 

 

サマーソニック2019

サマーソニックSUMMER SONIC)は、毎年8月上旬から中旬の間で2日間、土曜・日曜に千葉(2000年のみ山梨)と大阪で開催される都市型ロック・フェスティバルである。企画・運営はクリエイティブマンプロダクション。

引用 ウィキペディア

サマソニ20周年

f:id:sunaometaldeath:20190824173910j:image
f:id:sunaometaldeath:20190824173907j:image
f:id:sunaometaldeath:20190824173914j:image

 

1日目

金曜日

初めての日本人ヘッドライナーですね

B'z

 

日本人だと妥当な選択肢ですね

何どかサマソニ

ライブを見ています

トリだと地蔵が多い

B’zだけ見る方が昔から

多いですもんね

 

リトルグリーモンスター

期待はしていなかったですが

歌は上手いですね

 

やはりバンドでないと

音の圧は小さいと思いますが

見れて良かったです

 

曲も知ってるものばかり!

 

Fall out boy

1番のメインでした

金曜日の

 

後半の、昔の曲がやはり

盛り上がりました!

 

最近の音楽はあまり好きではないので

見るか迷いましたが

フェスだし有名曲をやってくれて良かった

2日目

土曜日です

一番見たかった日

 

ゼブラヘッド

ライブだとテンポが早くて盛り上がりますね

もうなんどもサマソニで見ているので

相変わらずのパフォーマンスです

ランシド

やっぱりカッコいい

初めてだからこそ

みるのがカッコ良かった

パンクですね

 

ベビメタ

三人体制に戻り

ダークサイドではなくなったのは

良かったです

 

メンバーチェンジは痛い

 

神バンドが目立たなくなっているのも

問題ですかね

 

一番世界に近かったのですが

 

レッチリ

メインですね

やはり圧巻のパフォーマンスと

演奏でした

 

ギターは相変わらず

個人的には

物足りないです

 

3日目

日曜日

 

perfume

すごく良かったと思います

PTAのコーナーも

やってましたし

 

派手な黄色は目立ちました

 

シンクロのダンスは流石ですね

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

なんとなくみてみたけど

サマソニで見るのは三度目くらいです

 

なんだろう!盛り上がりますね

 

感想

 

なんか日本のアーティストばかりに

なってしまいました

 

見たアーティストを全部書くことは

大変なのでしません

 

来年はオリンピックで

サマソニはありませんが

 

なんだろう、毎年しょぼくなっているし

毎年行っていますが

そろそろ行かなくて

家でユーチューブの放送で

サマソニ見ればいいのかなと

思います

 

 

でも。ライブはやはり生で

味わいたいですね

 

今年は個人的に

フジロックの方が楽しめました

 

大阪のサマソニ

悲惨な状態だったみたいです

 

何年やっているのでしょうか?

少しはマシなフェスに

してください

 

よろしくお願い致します

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございまさ

クリックが励みになります

クリックよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村