スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

推しが武道館にいってくれた死ぬ

最近気になったマンガ

Kindle Unlimitedで

一巻が無料で読めたので

読んだら続きが気になりました

 

今回はこちらです

 

推しが武道館にいってくれたら死ぬ

f:id:sunaometaldeath:20200522094749j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20200522094756j:image

 

 

勝手に全6巻だと思っていたら

まだ続いていました

今は6巻まで出ています

推しが武道館いってくれたら死ぬ(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)

 

 

ストーリー

地下アイドルを応援していく

話です

地下アイドルがタイトルの通り

武道館ライブまでの道のりの話

 

感想

自分もアイドル好きなので

共感できる部分がありました

 

握手会とかライブなど

行ったことはありませんが

 

こうゆうファンに支えられているのだと

思います

 

アイドルなど好きな方は

面白い、共感できるマンガに

なると思います

 

自分はやっぱり

舞菜ちゃん推しですかね

 

是非気になった方は

読んでみてください

 

ただ今6巻までになります

メルカリで全巻セット買いましたので

読んだら売りたいと思います

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました