スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

セブンポケッツとは

リーマンショック時代に

アメリカで生まれた造語

 

セブンポケッツ

f:id:sunaometaldeath:20200609185136j:image

人は死ぬまでに大きなミスを7回する

 

だから、安定した収入源を

7つ持っておけば

安心できるということです

 

予期せぬ怪我や病気に

なることもあるので

 

今回のコロナのような

こともありえます

 

副業などが解禁になり

始めた方も多いと思いますが

 

 

会社務めだけでなく

複数の収入源を持つことが

これからの時代には

必要なことかもしれませんね

 

何が起こってから始めるのでは

遅すぎます

 

健康で自由に動けるうちに

動くこと

 

新しい収入源持つことで

心やお金の余裕が生まれて

 

さらに充実した日々を送れますね

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました