スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

モラタメでおーいお茶ティーパックを買いました

モラタメでおーいお茶のティーパックが

安く買えます

f:id:sunaometaldeath:20201010134626p:image

 

22袋入り✖️12箱

 

本来なら3564円のところ

1500円になりお得です

 

f:id:sunaometaldeath:20201010134642p:image

f:id:sunaometaldeath:20201010134650p:imagef:id:sunaometaldeath:20201010134658p:image

 

期限が来年の2月までと短いですが

寒くなり毎日飲むことを考えたらお得だと思います

 

モラタメはお得に買うとこできていいですね

自分は2回目の購入ですが、

定期的にチェックしないとすぐに

なくなってしまいますね

 

最後までご覧いただきありがとうございました