スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

郵便局での出来事。

朝起きたら、ラクマで出品していた。

 

去年のケンタッキーのクリスマスのおまけ、マグカップ2つが売れていた。

 

【メール便送料無料】【名入れ対応】ムーミン ブックカバー 文庫本サイズ 150頁から650頁対応 調節可能 しおりつき 固定バンド PUレザー リトルミィ スナフキン ギフト プレゼント TEBC

価格:2,000円
(2018/11/24 16:58時点)
感想(39件)

他にも出されている方が多く、しかも箱付き📦

 

うちはずっと使わず飾っていたのだが、箱もないので安く出費してとりあえず、売れて欲しいという気持ちが強かったので。

 

売れてよかった。って思いました。今まで売れたのはクイックポストとかスマートレターでした発送してなかったから、簡単ラクマパックってのを使うつもりだった。マグカップじゃあ、3センチ以上高さあるし。

 

いざやろうと思うと。選択できない。売り上げ1500円以上じゃないと選べないみたいな感じで書いてある。

 

もうどうしていいかわからないから、とりあえず小さいダンボールにプチプチで詰めて郵便局に行って相談した。

 

そしたら、定形外での発送が一番安く700円、

 

売り上げ手数料入れたらマイナスだわ。

 

初めて経験した。こうゆう事を考えて料金決めないといけない。

 

まあ。本当にごく僅かだから、いらない物を処分するのはお金かかることもあるけど、欲しい人に譲れたからって自分を慰めている。

 

同じミスをしないように次からは気をつけないといけないですね。