スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

1か月でいらないモノ8割捨てられた私の断捨離

1か月でいらないモノ8割捨てられた私の断捨離

コミックエッセイ

 

断捨離のやましたひでこさんの

監修です

コミックエッセイ 1ヵ月でいらないモノ8割捨てられた! 私の断捨離

ブックオフで買ってきました

片付け本は大好きなので楽しみ

コミックエッセイら読みやすく

わかりやすいので最近お気に入りてす

 

 

内容は

一人暮らし始めたけど、キレイを維持できない

 

いつのまにか散らかる我が家

 

断捨離のしくみ

空間を取り戻す

探さない生活へ

 

ゆとりが必要

自分の散らかし方のクセを知る

 

とても為になりました

家をいますぐ片付けしたくなります

 

掃除したい、片付けしたいかた

気になった方は是非チェックしてみてください

最後までご覧頂きありがとうございました