スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

成功+幸せを手に入れる21の原則

 

 

成功+幸せを手に入れる21の原則

「成功」+「幸せ」を手に入れる21の原則

アーノルド パテント

 

あさりみちこ訳

 

Bookoffで気になったので

買ってみました

 

万能の法則

万能の法則とは?

ユニバーサル プリンシブル

幸福行きの切符

 

人生はゲームだ

人生はゲームだ

お馴染みのフレーズですね

人生の目的は楽しむこと

人生のゲームに敗者はいない

 

選択の自由

人間に与えられた最高のプレゼント

 

原因と結果の法則

自分の身に起こる出来事を

作っているのは自分自身

被害者と加害者という考え方

 

鏡の法則

人生はあなた自身を映す鏡

あなたの目に映るもの

あなたの感じるすべて

あなた自身の意識の投影である

 

 

感想

万能の法則がいかに大事なのかが

細かく書いてあります

この法則を知っていれば

人生のゲームを楽しめる

人生をゲームだと思うことは

色々と経験して

レベルアップしていく考え方は

好きです

 

人間関係はすべて

自分と自分の心の関係

という法則が1番好きな法則でした

良かったら読んでみてください

アマゾンの方が安くてショックでした

買う前に調べる習慣をつけないと

いけませんね

 

 

「成功」+「幸せ」を手に入れる21の原則

「成功」+「幸せ」を手に入れる21の原則

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村