スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

狭い部屋でスッキリ心地よく暮らすを読んだ

またまた、気になる本を見つけました

 

狭い部屋でスッキリ心地よく暮らすを

買って読みました

 

狭い部屋でスッキリ心地よく暮らす

 

狭い部屋でスッキリ心地よく暮らす

狭い部屋でスッキリ心地よく暮らす

 

 

1R1人くらしから、2LDK4人暮らしまで

人気インスタグラマー25人

 

小さな暮らしを楽しむ5人の部屋作り

 

ていねいな一人暮らしの

Shokoさんなどの部屋が紹介されて

います

 

みんな使っている定番アイテム

真似したくなる

定番アイテムの使い方などが

紹介されています

  • 藤風ボックス
  • ワイヤーバスケット
  • ファイルボックス
  • メイクボックス
  • 整理トレー
  • S字フック
  • ワイヤークリップ
  • 吸引マグネット
  • ワイヤーネット
  • つっぱり棒

 

真似したい整理収納の工夫

場所ごとのアイデアなどが

紹介されています

  • キッチン
  • ダイニング
  • リビング
  • ベッドスペース
  • クローゼット
  • ランドリー
  • 浴室
  • 洗面所
  • トイレ
  • 玄関

 

感想

やはり人の部屋の写真とか

収納の仕方が載っている本は

読んでいて楽しいですね

 

色々なアイデアを取り入れて

心地よく快適な空間を

作りたいです

 

うちも水切りカゴがないと

キッチンがスッキリするのですが。

 

なかなか拭いてすぐに片付けることが

できないですね。

 

あと、テレビ📺

やっぱり捨てたいです。

 

プロジェクターとかにして

壁に映せば

すっきりするのにな

 

せっかくのゴールデンウィーク

天気も悪いので

本を読んでモチベーションが

上がったので

今の片付けを頑張りたいと

思います

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村