スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

超人脈術を読んだよ

 

尊敬する

DaiGoさんの本を読みました

超人脈術

気になった点を書いていきます

ニコニコ動画を見ているので

聞いたことがあることが多いですが、

しっかり復習していきたいです

 

超人脈術

コミュ障でも5分で増やせる超人脈術

 

スーパーコネクターとは

スーパーコネクターとは簡単に言うと

顔が広い人

 

スーパーコネクターとつながることで

各ジャンルの膨大な知人がいる

状態になる

 

幸福は人付き合いで決まる

効果的なネットワーク

人生を豊かにする

幸福はお金や名声ではなく

人付き合いで決まる

 

自分の特性に適した人脈作りと

人間関係を充実させて

維持するテクニック

 

 

職場に3人の友達

職場に3人の友達(気心がらしれる

友達)がいると

人生の満足度は96%も

上昇する

給料の満足度も200%アップする

仕事のモチベーションが大きく上昇し

生産性も高まる

 

 

感想

やはり勉強になりますね

人生を豊かにするのは

お金ではなくて友達

 

沢山お金を稼げば

幸せになるわけではない

 

職場は対人関係で選ぶべきと

いうことになりますが

こればかりは入ってみないと

わからない事ですね

 

最高の友達がいる職場

尊敬できる人がいる元で

働くのが

最高の成果が出せる環境である

 

この環境で働くことが

出来たら幸せってことですね

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村