スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

多分そいつ今ごろパフェとか食ってるよを読んで

ブックオフで気になるタイトルの本を見つけました

 

ネットとかで見たことある本でした

 

210円だったので買いました

 

今回はこちらです

多分そいつ今ごろパフェとか食ってるよ

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

 

相手は変えられない

でも、自分の考え方は変えられる

 

  • 人の幸せが気になったり
  • 周りの目が気になったり
  • 自分を責めてしまう
  • いつも誰かのことを考えて

でも

考え方一つで悩みが消えるかも

 

 

各項目に分かれています

  1. S NSのモヤモヤ
  2. 人間関係のモヤモヤ
  3. 職場のモヤモヤ
  4. 自分のモヤモヤ

 

感想

4コマ漫画に文章で内容が書いてあって

とても読みやすい本です

 

タイトルの通り

相手はそんなに気にしていなくて

パフェとか食べているとのこと

 

気にしないで

嫌なことをずっと考えていないで

こっちも美味しいものでも食べよう

 

生きている中で自分を変えられる瞬間は今だけ

自分の意思で選択すれば必ず正解である

 

暗闇を知っているからこそ、

見つけられる幸せがある

 

このように素晴らしい言葉もたくさんあります

 

気になった方はぜひ読んでみてください

 

 

 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

 
にゃんしゃりで心のお片づけ。

にゃんしゃりで心のお片づけ。

  • 作者:Jam
  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: 単行本
 

 

最後までご覧頂きありがとうございました