スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

勝間さんの新しい本買いました

勝間和代さんの新しい本買いました

 

勝間式生き方の知見

勝間式生き方の知見 お金と幸せを同時に手に入れる55の方法

 

Kindleで買えば良かった

 

毎日YouTubeをみているのでだいたい

知っている内容です

 

楽天の貯まったポイントで買いました

読んですぐ売ろうと思います

 

気になった点を書いていきます

 

金持ちは情報リテラシーが高い

例格安SIM

 

いつもの自分の行動範囲外の所を探究する

 

SNSで人脈とチャンスを広げる

 

マスメディアは意図的に遮断する

 

ギブアンドテイクでなく、ギブの5乗

 

怒りを感じたら8秒待つ

 

やりたいこと✖️社会貢献=生活に十分な収入

 

稼げる力

自分の能力1割

環境 9割

 

人は周りの5人の平均になる

 

体力はお金、仕事より大事

 

お酒は毒

砂糖も麻薬

この辺りの食べ物の話は好きです

カフェインとかも

やめたいものは家に置かないのは

ものすごい良いアイデアです

取り入れたいですね

 

気になった方は是非チェックしてみて下さい

 

最後までご覧頂きありがとうございました