スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

1分間瞑想法を読んで

またまたブックオフで気になる本を買いました

瞑想に興味を持ち始めています

今回はこちらです

 

1分間瞑想法

1分間瞑想法

1分間目を閉じるだけで

悩み、不安、疲れの

9割は消える

 

短く、深く、瞑想する方法

 

 

瞑想

心を落ち着かせて、前向きな心を養い

心身を調和させます

 

本来の自然の美しさは

内面から輝きます

 

瞑想で得られるメリット

  1. ストレス減る
  2. 身体が健康になる
  3. 自然に痩せる
  4. 心身のバランスが取れ幸せ感じる
  5. 願いが叶いやすくなる
  6. ポジティブになる
  7. ぐっすり寝れる
  8. 肌が綺麗になる
  9. 集中力高まる
  10. ありのままの自分に自信持てる
  11. 豊かな人間関係きづける
  12. 直感力高まる
  13. 姿勢がきれいになる

 

1分間瞑想する

続けることが大事

 

1分なら時間は作れますよね?

楽しまながらやるのもポイント

 

今、ここに意識をつなぎとめましょう

 

詳しくは本を読んでみてください

 

感想

今ここ +ジャッジしない=気づいている状態

 

気づくことで内面が変わります

 

嫌なことや思いに、いつの間にか巻き込まれてしまいます

それに気づいてもいません

 

 

感情に振り回されなくなります

感情を、コントロールできるようになりました

 

瞑想はやはり続けることが大事です

 

集中力もついてきたと思います

 

 

 

 

気になった方やマインドフルネス 瞑想始めたい方に

おすすめです

1分間瞑想法

1分間瞑想法

  • 作者:吉田昌生
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

最後までご覧頂きありがとうございました